お金の借り方 - 様々なお金の借り方について紹介します。

未分類

2014年7月21日

キャッシング利用前にはちゃんと計画を

最近ではキャッシングの利用方法も本当にかんたんになりました。
申し込みはインターネットからでも出来ますし、審査もかなりスピーディー。
電話や郵便物のやり取りだけで、来店する必要がないタイプものも増えてきています。
即日融資なんていうのも増えましたね。
だからこそ、返済計画をしっかり立ててから利用しなくてはなりません。
総量規制が入ってから、だいぶマシにはなりましたけど、
それでもやっぱり借りすぎて、返済できなくなり自己破産という人は結構います。
自己破産をしてしまうと、いろいろ不便が生じますので、
キャッシング利用前にはよく検討したほうが良いでしょう。

未分類

2014年7月6日

インターネットを利用して自宅で即日融資

急にお金が必要になったとき、家族や友人に借金を頼むのも迷惑をかけてしまって気まずいものですよね。
そんなときには、手軽に消費者金融を利用するという方法があります。プロミスやアコムなど大手の
消費者金融では、WEBのホームページの所定の枠に必要事項を書き込んで送信をするだけで、簡単に
キャッシングができるかどうかの審査を受けることができます。
審査に無事通ると運転免許証などの必要書類をデジカメなどで撮影をしてメールでおくれば、その日の
うちに指定した口座にお金をふりこんでもらえるので、ほんとうに便利です。わざわざ店頭窓口や無人機まで
出かけなくても自宅にいて手軽にキャッシングができるのというのは、忙しい人にも利用しやすくていいですよね。

未分類

2014年6月5日

キャッシングで生活を乗り切った体験

私は以前キャッシングを利用して、とてもありがたかったことがあります。
それは短期間に冠婚葬祭がバタバタと続き、それに関連してで出費が続いた時の事です。友人や親戚などの冠婚葬祭が偶然続いてしまい、お祝いやら何やらで出費がかなり重なりました。そうすると普段の生活費が足りなくなり、その足りない分をキャッシングで借り入れしたのでした。金額は五万円ほどだったのですが、コンビニのATMですぐに借りることができたので、本当に助かりました。
もしキャッシングの利用ができなければ、そのひと月を乗り切るのは大変だったと思います。

未分類

2014年5月27日

キャッシングの利用経験がある知り合いを探す

もしもキャッシングを利用することに際して不安があるならば、友人や職場の同僚に対し、キャッシングについて聞いてみてはいかがでしょうか?ネットなどでキャッシングに対する知識だけを得ることは十分可能ですが、身近な人から教えてもらったほうが安心するはずです。

周りを探せば、1人や2人くらいはキャッシングの利用者が見つかるはずですので、そんなキャッシング利用者から手ほどきを受ければ、わりと抵抗感なくキャッシングを利用することができます。ですので、キャッシングを利用したことのある知り合いがいると、とても心強いと私は思っています。

未分類

2014年5月12日

急な出費の時にキャッシングはとても頼りになります

私たちの生活では予想のつく出費と付かない出費があります。

家賃や光熱費などは出費の額が予想が付きますが、それ以外に予想が付かない出費を伴う事があるのです。

それは急に病気になった時や家電が壊れた時です。

これらの事は予想がつかないですから、急に出費が必要になると本当に困ってしまう事があります。

特に給料日前は懐が寂しいですから、このような出費が発生してしまうと混乱してしまいます。

しかしそんな時でもキャッシングでお金を借りる事が出来れば、慌てる事がないのです。

キャッシングは審査も素早く融資も素早いですから、直ぐに現金が欲しい時に本当に助かる存在となってくれるのです。

未分類

2014年5月4日

即日審査のカードローン特集

カードローンを利用したいと思ったら、審査のスピードですよね。

そんな即日審査のカードローンを特集しているページがありました!

ほぼ大手のカードローンは即日審査・即日融資に対応している事が分ります。

但し、平日が重要そうなので、申し込むには注意したいですね。

未分類

2014年4月20日

キャッシング先を選ぶには何を基準にしたらいいか

最近はローン会社も増え、キャッシング先が増えました。どこを選んでいいか判らないと言う人もいるでしょう。
利息が低いところでいいやと思っている方、間違いではないですが、もうひとつ要素を考えてみましょう。
それは返済場所です。最近ではコンビニと提携して、コンビニのATMで返済できる会社も増えてきました。
こうした返済可能な場所が多い会社のほうが、実は有利なんです。
といいますのも、自分の生活範囲に微妙にずれている会社だと、返しに行くのが面倒だからとついつい返済を後回しにしたりする可能性が増えるからです。
自分の生活圏内にあるコンビニやATMで返済できれば、それは返済できる機会が増えるということですから、返済への意識につながります。
少しでも余裕があればすぐ返せる、そういう状況が多ければ多いほど、返済が楽になるのです。

未分類

2014年4月2日

消費者金融に申込む時に必要になる書類

消費者金融にお金を借りる時には、いくつかの書類が必要になります。運転免許証や保険証などの本人確認書類と、収入証明書が必要になる場合もあります。
収入証明書が必要になる場合は、50万円以上の借入や他の業者と合わせて合計額が、100万円を超える場合に必要になります。
ですから、50万円以上借りる場合は、収入証明書を用意して申込みます。ネットから申込む場合は、アップロードできますが、無人契約機や店舗で直接、申込む場合は忘れずに持って行きます。
大手の消費者金融は最大500万円まで融資をしていますが、限度額は審査により決まるので、個人により違いがあります。

未分類

2014年3月22日

消費者金融のコマーシャル

私は以前消費者金融で借金し、返済に苦労した経験があるので、テレビで消費者金融のコマーシャルが流れると軽くトラウマが蘇ります。
夫が一時期無職になったため、それを補うための借金でしたが、私のパート代だけでは返済が追い付かず、取り立ての厳しさも経験しました。
そのため、今のテレビCMが音楽も出演者も明るくて違和感を覚えます。
借金というものに対して抵抗感がなくなる人が多くなるのではと心配しています。
もちろん返済を滞らせたり返済しない人が悪いのですが、借金をするという事は常に返済が付いて回り、少し何かが狂えば人生まで台無しにしてしまう事も知っておいて欲しいと思います。

未分類

2014年2月13日

教育ローン

子供の教育に掛かる教育費も馬鹿になりません。

特に大学の入学金や授業料など何百万単位で、しかも兄弟がいると・・・。。

そんな時のための教育ローンですが、三菱UFJ銀行だとキャンペーン適用で2.75%で貸してもらえるようです。

医学部以外なら500万円まで、医学部なら1000万円まで借りられますね。

返済期間も10年以内となんとか返済できそうな期間です。

それにしても教育って大変です。。